お知らせ

投稿日:2023年7月21日

未経験者、必見!鉄筋工って?どんな人に向いている?

宮崎県延岡市に拠点を構える「株式会社福富鐵筋工業」は、鉄筋加工や鉄筋工事を請け負っています。
ただいま鉄筋工を求人募集中です。

鉄筋工って?

鉄筋工は、建築物の強度や耐震性を確保するために欠かせない存在です。
正確な鉄筋の加工と組み立てが求められ、建物の安全性を確保する重要な役割を果たしています。
主な業務は「施工図や加工帳の作成」「鉄筋の加工」「鉄筋の組み立て」です。
実務経験を積んだ鉄筋工は、加工帳と施工図の作成を担当します。
経験の浅い鉄筋工は、加工帳に基づいて鉄筋を切断や曲げなどの加工作業を行ない、その後施工図に従って建築物に鉄筋を組み立てます。

こんな人に向いている!

・協調性がある
・力仕事に自信がある
・手先が器用で、細かい作業が得意
このような方はこの仕事に向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を!

弊社では、未経験者も歓迎しています。
本記事をご覧になって「興味がわいた!」という方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報

建築・土木鉄筋工事は宮崎県延岡市の株式会社福富鐵筋工業へ
株式会社福富鐵筋工業
〒882-0001 宮崎県延岡市大峡町7925番地9
TEL:0982-34-3313 FAX:0982-34-3315
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

仕事にやりがいを求めるなら株式会社福富鐵筋工業へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社福富鐵…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【求人募集】鉄筋工事のやりがいをご紹介!

【求人募集】鉄筋工事のやりがいをご紹介!

「やりがいのある仕事に挑戦したい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 宮崎県延岡市に拠 …

株式会社福富鐵筋工業の求人情報について教えて!

株式会社福富鐵筋工業の求人情報について教…

「鉄筋工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

お問い合わせ  採用情報